会社名/ 事業部名 |
株式会社NSKK/ コミュニケーションサポート |
---|---|
主な業務 |
|
所在地 |
〒9:00~17:00 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1 ウェルブ六甲道2番街5階 |
電話番号 | 078-822-6111 受付時間 9:00~17:00(土日祝除く) |
---|---|
FAX番号 | 078-822-6112 |
houjin@nskk.ne.jp |
まずはお気軽にお問い合わせください。すぐに営業スタッフからご連絡を差し上げます。
ご導入にあたって、お悩みやご要望をお伺いし、貴社に合わせた使い方、ルール作りをご提案します。
端末設定や各種マニュアルのご用意など、スムーズに導入できるようサポートいたします。
導入後も、様々な方面からサポートいたします。どんなことでも、私たちにご相談ください。
携帯電話の調子が悪い!画面が割れてしまった! 水没してしまった!
いかなる不測の事態にも、迅速に対応します
スマホやタブレットの調子が悪い、割ってしまった 、水没させてしまった・・・など、万が一の事態が起こっても、弊社営業担当が迅速に対応いたします。修理対応の代行はもちろん、同等機種の代用機を最短でお客様の元にお届けいたしますので、修理期間中も安心してお使いいただけます。
新しいツールを導入するのはいいけど最初の設定はどうすればいいの?知識もないし 、 時間もないし・・・
面倒な初期設定をまるごと代行いたします。
現場で使われるツールはどんどん新しくなります。しかし、導入したら効率が上がるのはわかっているけど、また1から設定し直す手間とコストを考えると...。わたしたちは、そんなご要望にもお応えし、ご要望に合わせたID設定、アプリインストール等の個別対応をさせていただきます。
iPadを導入したけどうまく使えていない。チャットワークを活用して効率化したい!詳しいスタッフはいないし 、時間もない
専属のITコーディネーターを派遣いたします。
専任スタッフを弊社から派遣し、お客様先にて勉強会を開催いたします。内容は、お客様のレベルや使用用途に合わせて、数あるコンテンツの中からオーダーメイドで作成いたします。機能の説明だけでなく、効率的に使う方法やルールの決め方、他社事例などもご紹介し、貴社のITツールの定着に必ずお役立ちいたします。
困った!こんなとき、どこに聞けばいいの?選任の部門もないし、詳しい人もいないし、社内で対応しきれない ・・・。
お客様のお困りごとを、お電話でいつでも解決いたします。
使い方がわからない、うまく動かない、故障してしまった、登録情報を変更したい、新しいツールを 導入したい ・・・など、どんなことでも私たちにご相談ください。どのようなお困りごとにも、弊社のサポートチームがお客様の声に寄り添い、スピーディに対応いたします。