NSKKコミュニケーションサポートは社内コミュニケーションを円滑にするサポーターです

事業内容

私たちは通信のプロフェッショナルとして、携帯電話、ボイスメール、サンクスカードアプリ、インターネット等様々なツールやサービスを駆使し、多くの企業様に通信費の削減提案、ソリューションツールの有効活用コンサルティングを行っております。 その他、社内コミュニケーションを活性化させる為にスマートデバイス活用方法のご案内とお客様の声から新商品、新サービスの開発に向けて取り組みを行っております。

会社情報

会社名/
事業部名
株式会社NSKK/
コミュニケーションサポート
主な業務
  • 法人向け携帯電話の販売
  • ビジネスコミュニケーションツールのコンサルタント
所在地 〒9:00~17:00
兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
電話番号 078-822-6111 受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)
FAX番号 078-822-6112
Email houjin@nskk.ne.jp

会社所在地

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1ウェルブ六甲道2番街5階

導入後のサポート体制が当社の強みです! 定着するまで、徹底的にサポートいたします。

  • お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。すぐに営業スタッフからご連絡を差し上げます。

  • お打ち合わせ

    ご導入にあたって、お悩みやご要望をお伺いし、貴社に合わせた使い方、ルール作りをご提案します。

  • ご契約・ご導入

    端末設定や各種マニュアルのご用意など、スムーズに導入できるようサポートいたします。

  • アフターフォロー

    導入後も、様々な方面からサポートいたします。どんなことでも、私たちにご相談ください。

お客様の声

携帯電話の調子が悪い!画面が割れてしまった! 水没してしまった!

修理代行サービス

いかなる不測の事態にも、迅速に対応します

スマホやタブレットの調子が悪い、割ってしまった 、水没させてしまった・・・など、万が一の事態が起こっても、弊社営業担当が迅速に対応いたします。修理対応の代行はもちろん、同等機種の代用機を最短でお客様の元にお届けいたしますので、修理期間中も安心してお使いいただけます。

お客様の声

新しいツールを導入するのはいいけど最初の設定はどうすればいいの?知識もないし 、 時間もないし・・・

端末設定サポート

面倒な初期設定をまるごと代行いたします。

現場で使われるツールはどんどん新しくなります。しかし、導入したら効率が上がるのはわかっているけど、また1から設定し直す手間とコストを考えると...。わたしたちは、そんなご要望にもお応えし、ご要望に合わせたID設定、アプリインストール等の個別対応をさせていただきます。

お客様の声

iPadを導入したけどうまく使えていない。 チャットワークを活用して効率化したい! 詳しいスタッフはいないし 、時間もない

ITツール出前勉強会

専属のITコーディネーターを派遣いたします。

専任スタッフを弊社から派遣し、お客様先にて勉強会を開催いたします。内容は、お客様のレベルや使用用途に合わせて、数あるコンテンツの中からオーダーメイドで作成いたします。機能の説明だけでなく、効率的に使う方法やルールの決め方、他社事例などもご紹介し、貴社のITツールの定着に必ずお役立ちいたします。

出前勉強会について詳しく

お客様の声

困った!こんなとき、どこに聞けばいいの? 選任の部門もないし、詳しい人もいないし、 社内で対応しきれない ・・・。

サポートチームによる対応

お客様のお困りごとを、お電話でいつでも解決いたします。

使い方がわからない、うまく動かない、故障してしまった、登録情報を変更したい、新しいツールを 導入したい ・・・など、どんなことでも私たちにご相談ください。どのようなお困りごとにも、弊社のサポートチームがお客様の声に寄り添い、スピーディに対応いたします。

お客様のコミュニケーションサポーターとして選び続けていただけるよう、 私たちも進化し続けます。

新着情報

2020年04月10日 お知らせ ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ
2020年02月03日 商品ニュース 取り扱い商材を追加いたしました
2019年12月23日 お知らせ 年末年始のご依頼・お問い合わせについて
2019年07月30日 お知らせ 夏季休業のお知らせ